Allman Brothers Beacon 4/5/07 rare Watchtower + Dave Mason

Allman Brothers Beacon 4/5/07 rare Watchtower + Dave Mason

これは珍しいオールマン ブラザーズバンドにデイブ メイスンがジョイントしています。



「見張り塔からずっと」を演奏しています。

デイブ メイスンの3連符奏法健在というところでしょうか。

画像が小さくてわかりにくいのですが、フェンダー ストラトキャスターでしょうか。

デイブ メイスンにはギブソン ファイアーバードを弾いて欲しいですね。



それにしてもデイブ メイスンとオールマン ブラザーズバンドのジョイントとは珍しいですよね。

この記事へのコメント
弊ブログの投稿を見つけていただいて、どうもありがとうございます。
肝心のミュージシャン名を誤記していたりと大変ですが、70年代のロックをがんがん聴いていたことは確かです。
バンド活動がうまく展開するとよいですね。時々寄らせてもらいます。
Posted by 今泉大輔 at 2007年06月16日 09:15
コメントありがとうございます。
なんとかバンド結成に向け頑張りますのでまた覗いて下さい。
Posted by 461derek at 2007年06月17日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。