LES DUDEK SAY NO MORE

おやじバンドを結成したら、是非演奏したい曲にレス デュデックがいる。



LES DUDEK SAY NO MOREというアルバムの5曲目に

OLD JUDGE JONESという曲があるのだが、若い頃バンドで演奏した。


バンドであまりレス デュデックを演奏するケースはあまりないと思うが、どうしても演奏したい曲だった。


当時、1971年のギブソン シングルコイルレスポール ゴールドトップを持っていたのだが、この曲とそっくりな音がした。


マウンテンのレスリー ウエストもそうだが、ギブソンのP90シングルコイルの音は大好きである。




早くお金を貯めてシングルコイルレスポール ゴールドトップを購入しなければ。。。
この記事へのコメント
はじめまして。
私もこのアルバムから、「Jailabamboozle」を
やったことがあります。学生時代のバンドで。
その時の場m度だけでしかやらなかったのですが。
それ以前も以降もビートルズだけはよくやっています。
Posted by Sken at 2009年12月21日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。