スプリット ココナッツ

ずーっと探していたデイブ メイスンのスプリット ココナッツというCDをヤフオクでゲットした。



前から探していたのだが、アマゾンでも8,000円以上しているので諦めていた。

根気よくヤフオクで探していたのだが、2,000円で落札出来た。

輸入版で1回再生のみの程度の良いものだ。


このアルバムは高校生の頃大好きだった。

アローン トゥゲザーという名盤も好きだが、スプリット ココナッツも大好きである。



ジャケットもレイドバックしていて素敵だが、アルバム全体にギターが唄っている。

ジムクリューガーとのギターのトーンは全然違うのだが、トゥーギターラバーズのツインギターは最高である。

これはオールマンのツインリードとは比べてはいけない。



今聞いても飽きが来ないアルバムである。


やっぱり、私は「タメ」のギターが好きなんだな。

深夜に聞くのに最高だ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

