憧れのギブソン ファイアーバード

高校生の頃、憧れだったギターに

ギブソン ファイアーバードがあります。

リバースタイプのやつです。

当時私が好きだったギタリストが皆ファイアーバードを使用していました。


クリームの頃のクラプトン、デイブ メイスン

スティーブン スティルスのライブのジャケット。

ジョニー ウィンターなど。


最高にかっこよく、欲しくてたまりませんでした。


ある時、楽器店に、グレコかバーニーのファイアーバードがありました。

「かっこいい!!」

と叫び、店長に頼んでギターストラップを付け肩から下げてみました。




「でかい!! でかすぎる!!」



私のファイアーバードへの夢は打ち砕かれました。


今でも大好きですが、大きい人しか似合わないですね。

残念。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

GIBSON ウーベン ロゴ ストラップ 2インチ
Excerpt: *ASGG-600は終了しました!!・毎日疲れるわい・【ベースビギナーズセット ◆ 税込・送料無・ 貯まったょ〜・いざ、ヒューマンステージへ!・奥田民生 Cheap Trip 2006 IN グラント..
Weblog: ストラップの厳選紹介
Tracked: 2007-08-21 12:22

ギブソンGibsonストラップ★ウーベンロゴ
Excerpt: 100円●ウーベンロゴストラップ 2インチ:ASGG-800・ レスポール修復作戦 Part2・ギブソンってやつぁ〜。・DiMarzio DD3310 [ストラップ]・【Gibson】ギブソンアクセサ..
Weblog: ストラップの厳選紹介
Tracked: 2007-09-07 10:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。