憧れの髭のミュージャンA

これで私はクラプトンのような髭面になれると考え

毎日寝る前にミクロゲンパスタを塗り塗りしました。

チューブがなくなる頃には、髭面になり、レイバンのコピーのサングラスをすればクラプトンになれる予定でした。


1本のミクロゲンパスタを使い切りました。



結果は





何も変化無し。。。


撃沈した私は、髭面をあきらめ、

毎日クラプトンのコピーに明け暮れたとさ。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。