ギターを購入する所

皆さんギターはどこで購入しますか?

普通は楽器店ですね。

ネットやオークションなどで購入する方もいらっしゃるのでしょうが、イマイチ現物確認出来ないので不安ですよね。

私の住んでいる所は田舎ですので、エレキギターを販売している楽器店は3店舗しかありません。

それも数が少ないのです。


もともと中古品が好きですのでリサイクルショップはマメにチェックします。

近所のリサイクルショップに、非常に綺麗な、モズライト ベンチャーズモデルが置いてありました。

白いボディで黒いピックガードでした。

日本製かアメリカ製かよく解りませんが、98,000円の値段が付いていました。


リサイクルショップでこの値段では売れないだろうと考えていましたが、2ヶ月ぶりに行って見ると、売れていました。

リサイクルショップでもこんな高額なギターを購入する人もいるんですね。


相場より安かったのかな?


オークションを覗くと、20万、30万のギターに入札が入っていたりしますが、現物を見ないでよく購入するな〜と感心します。


今度の休日は、リサイクルショップ廻りでもしますか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。