練習場所

まだギターもないのに心配事でもないんですが、ギターやベースを練習している人はどのような環境で練習しているのでしょう?

やはり、アンプにヘッドフォンを差し込んで近所に音が漏れないようにしている方がほとんどでしょうか?

若い頃、夜中にアンプを本当に小さくして練習していたことがあるのですが、アパートの下の人から怒鳴り込まれた事がありました。

アンプの音は小さいつもりでも、結構響いてしまいます。

家にアンプを鳴らせる環境のある人は羨ましいですね。

今はマンションですのでアンプを鳴らすのは難しいです。

やはりヘッドフォン作戦しかありません。


それより、ギターを買うお金を貯める心配のほうが先でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

