好きなギター

若い頃のバンド時代に使用していたギターは、ギブソン レスポールというギターです。

ローンを組んで71年製のオールドギターを買いました。

ゴールドトップのシングルコイルマイク付きです。

やたら重くて1時間もすると肩が痛くなるほどでした。

5kgぐらいあったかもしれません。

重いのは難点でしたが、音は最高に気に入っていました。

レス デュデックそっくりの音がしました。

バンドをやめた時に売ってしまったので残念で仕方ありません。

今持っていれば結構な価値があったと思います。


やっぱりギターはギブソンですね。

最近ネットでギターのサイトなどを覗いていますが、結構マニアックなサイトがありますね。

何とかお金を貯めてギブソンのゴールドトップを狙います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。